佐合井マリ子のCaddy Spoon

スポーツな一日。

2010年06月29日

スポーツな一日。

どうも、要潤(カナメジュン)です。


あ、ちがうかー




今日は、豪華スペシャルでお届けしましたicon12

まずは
竹上久美子さんりんご
スポーツな一日。
久しぶりにお会いした竹上さんは、少し髪が伸びていて、ますますステキでしたicon12

なんと〜 竹上さんは、日本女子プロ野球の「京都アストドリームス」の公式球団歌を担当されていますkao10
そしてそしてー
その球団歌ー!
7月7日にリリーーーーースが決定しているそうですiconN04
なんでも、球場でGETできるとか〜icon16
京都アストドリームスの次のホームゲームは
7月10日(土) 福知山球場です!
13時プレイボール! ぜひ!

竹上久美子さんのホムペはコチラ
http://takegamikumiko.com/

京都アストドリームスさんのホムペはコチラ。
http://www.kyoto-astodreams.jp/


そしてそしてー

今日はホンマにスペシャルでした!

なんとー

我らがicon12SAGAWA SHIGA FCicon12
スポーツな一日。
キャプテン山根選手と、


スポーツな一日。
草津東高校出身の、馬場選手にお越しいただきましたicon22

いや〜ほんまにね
あんな話、こんな話、たくさんさせていただきましたiconN08

今回来ていただいた山根選手と馬場選手は、同じミッドフィールダーということで
馬場選手的には、ちょっとしたライバルだそう…icon16
それもこれも、山根選手を尊敬する心があるからこそ、うまれてくる気持ちなんだとかicon12

チーム愛を感じる今日この頃、わたくし佐合井マリ子でありましたiconN10


「ありがとう」という感謝の気持ちを大切にしているSAGAWAブルーiconN11
その気持ちが、熱いプレーにつながって、そしてサポーターのみなさんの心に届いていると思いますicon06

さーそんなSAGAWA SHIGA FCから、今後も目が離せませんiconN04iconN04

早速はじまる後期戦、第一節はホームですサッカー
7月4日(日)
守山陸上競技場にて
16時キックオフ!!!!

みなさん、熱い闘いを、応援しにレッツゴー祝


SAGAWA SHIGA FCのホームページはコチラ
http://www.sagawa-shiga-fc.jp/



今日のお客さまと一緒にパチリ。
スポーツな一日。
うしろを向いているのは…。
いつもブログに登場するあの人。。。
今日はビシッとスーツで決めて来てくれましたicon12
光ってますねーicon12icon12





Posted by 佐合井マリ子 at 18:43│Comments(1)
この記事へのコメント
心配していた天気ももってくれ、楽しい1時間となりました☆

後期はますますSAGAWA SHIGA FCを応援、また女子プロ野球も是非とも球場で観戦したい!

自然とそんな気持ちになりました☆
Posted by エース☆ at 2010年06月29日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。