佐合井マリ子のCaddy Spoon

6月さいご〜。

2010年06月25日

6月さいご〜。

6月さいごの、イーラジオ。行って来ました!

なんと、50を越えるリクエストをいただいたようで
ホントありがとうございますりんご

これから、うすいちゃんとミーティングあんどリハーサルに励みますkao10

7月4日icon12

みなさんぜひ、お楽しみにiconN10icon12icon12



それとね〜
わたし昨日、心斎橋でライブしたのですが

なんとねー!
うすいちゃんが来てくれましたーいちご

いつものキラキラ笑顔をみせてくれましたkao10icon12
ほんとにありがとう!

うすいちゃんラブリーicon06


Posted by 佐合井マリ子 at 21:47│Comments(1)
この記事へのコメント
はい♪
昨日は、ふと後ろを振り返れば碓井さんがいらっしゃり、驚きました☆
ラジオの通りの素敵な方で、来月4日参加したいんですがOB会場と重なり、残念です。
また何か、ご一緒の企画を組んでください☆
Posted by エース☆ at 2010年06月25日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。