佐合井マリ子のCaddy Spoon

梅雨入りだもん。

2010年06月15日

梅雨入りだもん。

梅雨入りー!!!

ということなので

「funnySkashは雨バンドではない!!!」んだそうです。 汗


今日は、同じ事務所でもあります、「funnySkash」から
Vo.の帖佐洋一さん(写真左)、Ba.杉浦秀樹(写真左から二番目)さんに
お越しいただきました!

なんと、昨日は東京下北沢でライブだったそうで
ライブおわって休む間もなく草津に来てくれましたkao10

ありがとうーーーーicon12


登場早々、杉浦くんのモノマネタイム。。。。
今回は、目玉の親父の上級編を披露してくれましたface08

つぎはなにが出てくるか…。。。乞うご期待!!

そんなfunnySkashさんは

来たる9月12日(日)
大阪ミューズホールにて

「funnySkash×GELUGUGU」

が、開催決定!!!


このライブの詳細は
7月3日(土)の、大阪堀江のCELL BLOCKで行われるライブで発表されるらしいです!!
7月4日(日)の、名古屋CLUB ZIONでのライブでも発表されるらしいですよ!

みなさん是非、funnySkashのライブを、体感してみてくださいネ!!

funnySkashのホームページはコチラ
http://funnyskash.com/


そしてそしてー!

本日は、石山にあるライブハウス「U☆STONE」から
赤士さんも見学に来られていました!
わたしの背後で笑っているのが、赤士さんでございます。
ひさしぶりにお会いしましたが
とっても元気そうでしたkao10
番組にもちょこっと、出演していただきました。

なんとーー

放送中にー

「滋賀でもfunnySkashライブしてほしいな〜」
「U☆STONEでどうですか?」

と言ってみるとー

「やりましょう」



言っていただいたのでーーーー

funnySkash。
石山、ユーストンでのライブが決まりましたーー!!


ミラクル!

funnySkash、ユーストンでのライブの詳細は
追って、funnySkashのホームページにて発表されると思います!
チェックしてくださいね!


さーて
来週のCaddy Spoonは
ゲストに、「illy@奏」さんをお迎えします!

お楽しみに!!


Posted by 佐合井マリ子 at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
あ〜来週も行きたい(T_T)
けど、無理ナンデス。。。
ガールズトーク、聴きたかったナ。

草津の代わりに膳所におじゃまします。
Posted by OK-DON at 2010年06月16日 13:32
本当、聴いてると楽しそうで、スタジオ行きゃよかったって思いました☆

来週は必ず行きます!
ゲストのilly@奏さんも楽しみです♪
Posted by エース☆ at 2010年06月16日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。