佐合井マリ子のCaddy Spoon

RS360!

2010年06月11日







6月は、毎週のLOVE SHIGAです♪



7/4に、大津プリンスホテルで行われる「プリンスリー・ウエディング
フェスタ」で、うっすうすい豊ちゃんと私がカバーするウエディングソン
グ♪

たくさんリクエストいただいてありがとうございます!

引き続きリクエスト募集しておりまーす!!
詳しくはイーラジオのホムペから☆
http://www.e-radio.co.jp/index.html



しっかし今日はあっっついデスね!
水分いっぱいとりましょうね〜〜!


さてー明日はSAGAWA SHIGA FCの応援にいくぞー!
もちろん「ゴール」歌うので、ぜひお越しください♪





Posted by 佐合井マリ子 at 16:07│Comments(1)
この記事へのコメント
今、向かってマスガ、
ダイヤが乱れてるーーーー。
早めに出て正解でした。
GOAL楽しみにしてます。
Posted by 飛行機雲 at 2010年06月12日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。