佐合井マリ子のCaddy Spoon

これでおわり

2010年06月01日

ではありません。


いままでご紹介したのは
これでおわり

までのトビオです。

だいたい、今回の範囲内でいうと3分の2ぐらいまでです。


さてー

ここから
これでおわり

を 越えて行きます。


すると


またしても新しいトビオ、ちゃん!発見!
これでおわり

わー

この子、飛び出す気ないなー

スキップスキップらんらんらん やがなー。


するともうひとり発見
田んぼへ向かってスキップ!
これでおわり

おんなじスキップちゃんでも、個性がちがいますね〜。



しばらく行くと

私の大好きなカフェ「SPOON」草津店が見えて来ました。
これでおわり

するとーーーーなんと〜!

真ん前に!

いました!


畑へ飛び込もうとスキップするのが!
これでおわり

えらいドロンコやな。。。。


Posted by 佐合井マリ子 at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。