佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のCaddy Spoon

2010年05月25日

佐合井マリ子のCaddy Spoon

5月も、最後の週を終えました…。

今日も元気に放送を終えました、えふえむ草津!!icon16


今日は、スペシャル企画として

「飛び出し坊やを探せ!!」を、やりましたicon16

今回私は、草津夢本陣のスタジオから半径500メートルの範囲内で
どんだけトビオ(飛び出し坊やをわたしたちはこう呼んでいます♪)がいるのか、調べてみましたkao10

結果、34人でしたーーー。
もっと居てたかもしれませんが…禁止

ということで〜
あなたのマチの「トビオ」くん、大募集しますiconN04
滋賀にはどんなトビオがいるのかーーー
教えてくんさいkao10

メール a@fm785.jp
FAX  077-561-0785

お待ちシテオリマス祝


それから今日は、「優しい気持ち」のコーナーで
「佐合井マリ子的、もうちょっとがんばろ!と思える歌特集」
を、やりました〜icon21

映画、嫌われ松子の一生から「まげてのばして」
倉橋ヨエコさんの「森へ行く」
そして川村結花さんの「Festa」

3曲、お届けしましたiconN08

どれも、私のなかでは「お守り」みたいな歌たちですiconN10


さっそれでは
来週はもう6月でゴザイマスiconN11
残りの5月をー、おもいっきりー、エンジョイしましょね〜icon12icon12


Posted by 佐合井マリ子 at 18:25│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
5月最後の放送は天気にも恵まれ、楽しいスタジオ見学となりました☆

来月からはもう少し頻繁に足を運びたいと思います☆
Posted by エース☆ at 2010年05月25日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。