佐合井マリ子のCaddy Spoon

ラヴ♪SHIGA

2010年04月30日

ラヴ♪SHIGA

今日は第5週目の金曜!

ちゅうことで


RS360へ行って来ましたicon16

今日はデスネ

先週、めでたくお誕生日を迎えたという

うっすうすいさんこと碓井豊ちゃんに

私の手作りアクセサリーのピアスをプレゼントしました〜kao10


気に入ってくれたかな、、ドキドキicon06


今日は、私の作ったアクセを置いてもらっている

我らがSPOON DININGさんのお話や

そして5月4日にホームゲームをひかえる、SAGAWA SHIGA FCのお話を

させていただきましたiconN08


もうGWまっただ中ですね〜ホンマ

GWは、田植えやでーー!

という方もたくさんいらっしゃる?


私は、守山陸上競技場に歌いに行ったり

大阪はABCホールの前のリバーサイドデッキに歌いに行ったりしますヨーンkao10


まだ、予定が決ってナイ!というアナタ。

ぜひ、いらしてくださいねkao10


くわしくは私のホームページのスケジュールをチェクってくださいネiconN04
http://www.deflectial.com/351/


Posted by 佐合井マリ子 at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
GWの予定は決まっちゃってマス。

ABCホールに行きます!

お天気良さそーーー

リバーサイド気持ちよさそーーー

楽しみデス。
Posted by 飛行機雲 at 2010年04月30日 22:54
まぢですか!?

どちらかに行くぞお。。。
Posted by かーし at 2010年05月01日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。