佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のCaddy Spoon 2

2010年04月27日

大津プリンスホテル「美食会」行って来ましたicon12「美食会」icon12

4月22日、大津プリンスホテルの開業記念日の夜〜iconN09
ステキなことになっとりました。

佐合井マリ子のCaddy Spoon 2

これは私の歌の最中でございます歌


佐野文彦シェフの、一日限りのスペシャルレシピ秘

それに、ワインやお酒も、とーーーってもおいしかったらしく(私は飲んでないっす。もともとアルコールは苦手ナノデス…。。。)

みなさんものすごーく楽しんでおられましたicon28


シェフのお料理や、ホテルのワインソムリエさんによるワインももちろん

会場の雰囲気がただならぬ素晴らしかったですicon12

めっちゃ豪華。
佐合井マリ子のCaddy Spoon 2

これはオープン前の会場です。

写真ではちょっと伝わりにくいデスが

ほんまに、上品で、春らしい会場でしたicon06

中溝さん、ナイスです。


ああー

それにしても

佐野シェフのお料理


食べたかったー。

シュンアイス


Posted by 佐合井マリ子 at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。