佐合井マリ子のCaddy Spoon

4月20日!

2010年04月20日

4月20日!

今日のゲストには


icon12ステキアーティストicon12「BlueBlue」のおふたりをお迎えしましたicon12

写真は、別のカメラにチーズしてるところを、横でパチリしたやつですカメラ えっへっへ。

私、素足の元気ッコiconN04kao12


ボーカルAiさんicon06
キーボードUjさんりんご

このおふたりが繰り出す音楽は、とてもアーティスティックで
詩の世界と、メロディーやアレンジがピッタリマッチしていて
ほんとにピタッと来る音楽だと、私おもいます。

そいでもって
時に優しく、時に激しく、ココロの中身を表現していて
聴く人のココロを揺れ動かして、そしてそこには感動がある。

ほんとにステキなアーティストさんですiconN08


BlueBlueのおふたり。
なんと、5月15日に、大阪は心斎橋で
ワンマンライブ&ニューシングルリリースが決まっておりますkao10

今日はなんと
そのニューシングルであります「少年時代」の
RECしたてのほやほや音源を持って来てくださいましたicon12

世に公開するのは今日がハジメテだったそうですよiconN04
ものすごーーくレアな音源リボン
聴かせていただいてありがとうございましたiconN04iconN04

ごつあんですiconN04


また番組に来て欲しいデスicon14

そんなBlueBlueさんのホームページはコチラです
http://iscube.net/



さーて

来週のCaddy Spoonは〜!

ゲストになんと

「サムライズム」さんをお迎えしますよーicon12

お楽しみにkao10


Posted by 佐合井マリ子 at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。