佐合井マリ子のCaddy Spoon

かわしまよう子さん

2010年04月06日

かわしまよう子さん

4年前、沖島で出会った花作家、「かわしまよう子」さんiconN12

彼女の本や写真からは

優しさや、ぬくもりが伝わってきます。

それだけじゃなくって
忘れていたシンプルなことや、本当に大切なコトに気付かせてくれる

そんな、かわしまよう子さんから生まれるものは

私にとって、宝物ですicon12


今回、えふえむ草津のスタジオに歩いて行く途中

よう子さんのことを思いながら

あしもとに咲く草花に目を傾けてみましたkao10

見つけないと見つからないような場所に咲く小さなお花たち。

見つけたとき、お花と目が合って、私に微笑みかけてくれているかのようで、なんだか感動しますicon12

一生懸命に咲いてる草花。
ほんとうに、思っていた以上に愛おしい表情をして咲いていますiconN10


iconN11iconN12iconN10iconN13iconN11iconN12iconN10iconN13iconN14ばらiconN12iconN11iconN10

この季節はどこを見ても美しいものばかりです。
日々の困難なことにも優しい気持ちで乗り越えられるように「美しい〜!」と
感動しまくって、こころのエネルギーを満タンにしましょうね!

BYかわしまよう子さん。

iconN10iconN11iconN12iconN13iconN14ばらiconN10iconN11iconN12iconN13iconN14ばらiconN10

よーし!

こころのエネルギー満タンにしよkao10icon06icon12


いちごかわしまよう子さんのページはコチラいちご
http://www.ne.jp/asahi/higashi/kaze/index.html


Posted by 佐合井マリ子 at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。