佐合井マリ子のCaddy Spoon

RS360!

2010年04月02日

RS360!

e-radio金曜日

14時〜19時の番組

icon12「RS360」 レディオシガスリーシックスティーズ 内のコーナーicon12


「佐合井マリ子のLove Shiga」

はじまりました〜kao10


仙石さんと、碓井さんと3人で作り上げて行くコーナーでございます!


今日は第一回目ということで

自己紹介や、このコーナーでやって行きたいことなんかを

お話しさせていただきました!


なんと番組から歌がうまれるかもーーーーicon12icon12


頼れるお兄さん的存在のステキDJ 仙石幸一さん


すごくやわらかいオーラのステキシンガーソングライター碓井豊さん


そしてわたし。


この3人からうまれる音楽。。どんな音楽になるのか。。

楽しみですiconN08


今日から始まったこの番組。

「佐合井マリ子のLove Shiga」のコーナーは

毎月1週、3週、5週の金曜日

15時15分頃からの生放送デスりんご

わくわくiconN10 わくわくiconN11


Posted by 佐合井マリ子 at 20:32│Comments(3)
この記事へのコメント
確かに351の週で出演ですね~!
頑張って下さい~(^o^)/
Posted by ニッパー at 2010年04月02日 20:48
左側の男性、心なしかとんねるずの石橋貴明さんににてるような…僕だけかなそう思うのは。
Posted by ムレスナティー at 2010年04月04日 07:35
ラジオ聴きましたよ


凄い親しみやすそうな方ですね。


これから滋賀を盛り上げていって下さい


今日 TOWER RECORDSで『失せないもの』予約しました


CDが届くの楽しみです
Posted by ごきげんよ~ at 2010年04月04日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。