佐合井マリ子のCaddy Spoon

雨のえふえむ草津

2010年03月23日

雨のえふえむ草津


今日は、どーんより雨の一日でしたね〜。

そんな今日も、くさつ夢本陣のスタジオから生放送で
1時間タップリとお届けしてきましたkao10

なんと今日のゲストには

いつもナイスなサポートをしてくれる、ギタリストのてるちゃんこと井上央一さんにお越しいただきました!



あんな話からこんな話まで…(笑)

いろいろと会話に花が咲きましたiconN10icon12

てるちゃんは、「Immoral Boor Makers」(IBM)という
インストゥルメンタルユニットをされています。

これがまた、カッコイイんすよ、ほんまにiconN36

そしてそのIBMのライブがあるんですよ、これがまたkao10

3月30日は、心斎橋にある、「11」と書いて「オンジェム」で、ありますicon12

4月23日は、またまた心斎橋にある「hillsパン工場」でありますicon12

そしてそして〜
4月17日には
またまたまた、心斎橋にあります、「ソープオペラクラシック」というトコロでは
私、佐合井マリ子のサポートでギター弾いてくれますkao10

てるちゃんはステキな人間で

ホントにナイスなギタリストですiconN36

これからもよろしくお願いシマスーーーーーーーーーーー。


またラジオにもキテネicon16


今日は、てるちゃんを迎えて、スタジオライブもやっちゃいましたkao05
佐合井マリ子のCaddy Spoon始まって以来初めてのスタジオライブiconN07

テーブルの上にキーボードを置いて弾き語るという
ちょっと斬新なスタイルで、お届けしましたicon14
(ラジオだから見えないっすね…。)

そうそうiconN04
それから今日は、2日後、誕生日を迎える私に
お誕生日のメッセージをたくさんいただきましたりんご
ほんとにほんとに、感無量ですicon12

ありがとうございましたicon06

29歳も、突っ走ります!ガンバルゾーkao10

それでは〜
来週もお楽しみに!!!!

ラタマイシュウ〜iconN08


Posted by 佐合井マリ子 at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。