佐合井マリ子のCaddy Spoon

トゥエンティアニバーサリー

2010年02月16日

トゥエンティアニバーサリー

今日はなんと記念すべき20回目の放送でした!

今日は先週にひきつづき
佐合井マリ子のアイランドのコーナーで〜
私が、滋賀でよく聴いていた曲、影響や衝撃をうけた曲を紹介してまいりましたicon16


私が楽曲提供させていただいている、石垣島出身の彩風(あやかじ)さんの歌も、かけさせていただきました〜iconN07

聴いていただいたみなさん
リクエストやメッセージをいただいたみなさん
ココロからありがとうございましたkao10

ささささ、そんなわけで今週は、プレゼントがありますよ〜icon22

イッコ前の記事でもお知らせした通り
2月13日(土)に草津市で行われました「第9回草津市こども環境会議」の
“記念マイボトル”を1名の方にプレゼントーicon27

ご希望の方は
番組名、お名前、ラジオネーム、住所、連絡先を明記の上、
「マイボトル希望」と書いて
メールまたはFAXでご応募してください。

mail: a@fm785.jp
FAX: 077-561-0785

締め切りは、来週の放送終了時間までデス禁止
2月23日の、14時までデスくま
メッセージやリクエストも添えて、送ってくださいね〜kao10

お待ちしていますicon12


Posted by 佐合井マリ子 at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。