佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のCaddy Spoon 2

2010年02月16日

今週で「佐合井のCaddy Spoon」も20回をむかえることができました。
これもひとえにリスナーをはじめとするたーくさんの方々のおかげです。
そして、今週はプレゼントがあります。
2月13日(土)に草津市で行われました「第9回草津市こども環境会議」の
“記念マイボトル”をプレゼントしちゃいます。
ご希望の方は
番組名、お名前、ラジオネーム、住所、連絡先を明記の上、
「マイボトル希望」と書いて
メールまたはFAXでご応募してください。

mail: a@fm785.jp
FAX: 077-561-0785

佐合井マリ子のCaddy Spoon 2


Posted by 佐合井マリ子 at 13:27│Comments(1)
この記事へのコメント
そっそれ手榴弾じゃないですよね!?(汗)

冗談はさておき、ほすぃーのでお便りしまーす!
Posted by OK-DON at 2010年02月16日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。