佐合井マリ子のCaddy Spoon

ふーふふーふ

2010年02月02日

ふーふふーふ

この飛び出し坊や…。
一風変わってますよね。。
もみあげ…まつ毛…ほくろ…タートルネック…。。
おしゃれさんでしょうかface08
草津のとある場所で発見しましたよーコンビニ

さて今日は 平成22年2月2日。。
ふーふふーふ、ダブルで夫婦の日…。

ということで
ラブソングを結構おとどけしましたicon06

それに〜
今日は、せつぶんイヴ祝
ということで
滋賀県内の節分祭を10箇所、ご紹介しましたkao10

それにそれに〜
今日はなんと、新曲を、初公開icon22

働くママたちを応援する、ピースマムさんのテーマ曲
その名も
icon12「ピースマム」icon12
作らせていただきましたーiconN07

また、どっかで聞いたら、あ!佐合井マリ子や!と、思い出してくださいicon14

いやーしかし
今大阪にやってきましたが、大阪は都会やー
川の両サイド、ビルがギッシリですよコンビニ
ふーふふーふ

滋賀にはなかなかない景色ですよねカメラ
毎回、ちがう世界に飛び込んできたみたいな感覚に落ち入りますランドセル

さーてとそれでは
来週もおたのしみに〜iconN09



PS
1月5日にスタジオまで足を運んでいただいたみなさんへ

番組終了後、みんなで一緒に撮った集合写真を焼き増ししました秘
一緒に写真に写っていて、写真が欲しい!という方は、
えふえむ草津のスタジオまで、取りにいらしてください〜icon22

「お正月に、佐合井マリ子のCaddy Spoonで撮った写真
とりにきました」

と、伝えていただくと、写真をお渡ししていただけるみたいなので、欲しい方、ぜひ、取りにいってくださいね〜kao10

※写っている方限定デス禁止


Posted by 佐合井マリ子 at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。