佐合井マリ子のCaddy Spoon

太陽と月と僕らの唄

2010年01月19日

太陽と月と僕らの唄

太陽がいつでもあったかいように君の笑顔はあったかいから
あの月が本当は丸い形なように君の本当は変わらないから
君の心はそれでいいんだ

ステキすぎる…。

「太陽が好きすぎて出来ちゃった」
というDr.雄介さんicon01をはじめ
Vo.史朗さんicon01、Bass典之さんicon01
ほんとにあったかくて優しい心の持ち主の3人ですicon12

と、いうことで

今日はゲストにicon12JERRYBEANSicon12さんをお迎えしましたkao10

なーんと、3人ともB型iconN04
ちなみに私もB型iconN04iconN04

ということで、話が違う方向にいっちゃったり、まとまらなかったり…
みんなそれぞれホントにマイペースで、とっても楽しかったですicon14

メンバーがひとりいなくなり、新生JERRYBEANSとなった3人くま
さっそくのニューシングルを持って、来てくださいましたkao10

一言一言が心にしみる、心にズシンと響くJERRYBEANSさんのうた。

11月27日にリリースされた「ありがとうの向こう側」
そして
今回のニューシングル「太陽と月と僕らの唄」

必聴ですicon12

JERRYBEANSさんのホームページはコチラicon15
http://jerrybeans.net/

レッツジャンプ!


そして今日は、私のオススメの滋賀をご紹介しましたkao10
信楽にあります「鶏鳴の滝」icon12
迫力あります!大自然です!
是非、長靴持参で行ってみてくださいネ〜icon16
元旦に起こる黄金の鶏の伝説、確かめてみたいデス門松

もし、黄金の鶏を見たface08という方いらっしゃったら
ご一報くださいませface08face08

その他、「佐合井マリ子のCaddy Spoon」では、みなさんからのメッセージやリクエスト
お待ちしています〜〜icon12

mail → a@fm785.jp
FAX → 077 561 0785

よろひくですicon16


Posted by 佐合井マリ子 at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。