佐合井マリ子のCaddy Spoon

ウッディパル余呉から

2010年01月11日

iconN10「佐合井マリ子のCaddy Spoon」iconN10


去年12月にゲストにお越しいただいた

icon12ウッディパル余呉icon12の、「栃の実工房」にいらっしゃるくま二之宮嚴さんくまから

体験教室で作れる、マイハシやスプーンなどの写真が届きましたkao10

さっそくご紹介しま〜すりんご

まずはコレ
ウッディパル余呉から
マイスプーンicon28
真っ白の雪バックにicon04 ステキですね〜icon12

そしてから
ウッディパル余呉から
バターナイフicon28 ナラの木から出来るんですね〜木
これでバターをぬったパンicon06 格別に美味しいこと間違いナシicon22

つぎは〜♪
ウッディパル余呉から
フォーーークicon28icon12
フォークになる前はこんなカタチをしているのですね〜iconN04ナルホド〜iconN37

ほいでからー
ウッディパル余呉から
ザ!マイはしラーメン
自分でつくったお箸で食べるご飯は、ほんと美味しいでしょうねicon12

どれもこれも、作るのが楽しそうなものばっかりkao10

みなさん是非、ウッディパル余呉の「栃の実工房」で、体験してみてくださいicon22

お問い合わせの電話番号は

0749-86-4145

0749、ハロー良い余呉

ですicon29


最後に〜iconN08
おまけで、二之宮さんが作ったという、スッテキィ〜なicon12イスicon12の写真も届いたので
今回特別に大公開しちゃいますーーkao10
ウッディパル余呉から

その気になれば、こんなステキなのも作れちゃうカモーーーーkao10





さ〜て
明日の「佐合井マリ子のCaddy Spoon」は〜


なんと、なな、な、なんと

ワタシの大親友 キャッフィー 

スタジオにあそびにきてくれます〜kao10

みなさま、お楽しみにりんご


Posted by 佐合井マリ子 at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。