佐合井マリ子のCaddy Spoon

さがわんとクリスマス!!

2009年12月22日

さがわんとクリスマス!!

今日は、一組目のゲストに
佐川美術館から、吉川さんと、さがわん3兄弟の末っ子、ちゃちゃ丸くんが来てくれましたiconN08

なんと明日icon01
ステキなステキなイベントが、佐川美術館で行われます!

題して

icon12木「さがわんとクリスマス」木icon12

まずは、館内を、ゆるキャラが、パ、パ、パ、パレードしちゃうそうですkao10わお

そして〜icon12
楽しいワークショップもありますicon12
まずは
りんご「大きなクリスマスツリーをつくろう」
これ、5メートルにもなる、大きなツリーだそうです木
すごくないですか〜〜face08
さあ、あなたも参加icon16
そして
りんご「さがわん砂絵 クリスマスバージョン」
こちらは、先着100名様までとなるそうですiconN04
さあ、急いで参加icon16
そしてから
りんご「大きなガラスにみんなで絵を描こう」
これ、すごいんです。
大胆にも、普段、貴重な美術品が飾られているブースのガラスに
あの、ガラスに、不思議なクレヨンで絵を描こうというプロジェクトiconN27
わたしも描かせてもらってイイと許可をもらったので、描きまーすkao10楽しみーーーiconN07

それから、もちろん私佐合井マリ子のコンサートもありますiconN07
明日は、佐川美術館のグランドピアノを使って、弾き語りをしますよーkao10

そしてなんと
明日は、さがわん3兄弟のお誕生日icon12icon12
しーかーもー
明日はなんと入館無料!!!
佐川美術館さんからの、クリスマスプレゼントだそうですicon06

みなさま
ぜひ
お越しくださいicon16


佐川美術館のホームページはコチラ
http://www.sagawa-artmuseum.or.jp/cgi-bin/index.cgi


Posted by 佐合井マリ子 at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。