佐合井マリ子のCaddy Spoon

クリスマスー♪

2009年12月07日

クリスマスー♪


やっほーみなさんkao10

ちゃくちゃくと、クリスマスにちかづいてきていますね〜木

今日、FM COCOLOの、「BAYSIDE WINDS」という番組に、おジャマして来ましたicon06

DJのMEMEさん、なんとフナ寿司を食したことがあるそうで
最初の一口で 「ナニをシヨンネヤ」と、フナ寿司に突っ込みを入れたそうですが

なんと最終的には

ごはんに、二切れぐらい乗せて、お茶漬けにして食べたそうですiconN21

さっすがやな〜face08 


さーてさてさてさてとっと

明日は、えふえむ草津ですicon12

icon12「佐合井マリ子のCaddy Spoon」icon12

ゲストには、
滋賀が誇る、近江むかで太鼓保存会のみなさんiconN08 そして

われらが 大津プリンスホテルブライダルチームが来てくれますよ〜〜祝

放送は、13:00〜ですface02
みなさん、お楽しみに〜kao10

リクエスト、メッセージもお待ちしていますヨ

mail は  a@fm785.jp
FAX は  077-561-0785

でーすicon12


Posted by 佐合井マリ子 at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。