佐合井マリ子のCaddy Spoon

大好きな

2009年12月06日

大好きな

FIGARO HALLさんで


ライブ♪

してきましたiconN10

昨日は、ムーディなカフェスタイルで
会場にはゆったりとした空気が流れていましたiconN08


それに
ほんっとにあったかくて優しい、むっちゃ大好きなピアノface05

このピアノのように、ものっすごステキなFIGARO HALLや、スタッフのみなさんicon06

そしてなによりも、きていただいたお客さんicon12

ほんとにありがとうございましたkao10


ちなみにFIGARO HALLさんicon01
えふえむ草津の「佐合井マリ子のCaddy Spoon」に
ゲストでお越しいただいた時に話していたicon12ホルンのイスicon12は、コレ
大好きな

かわいいっしょkao10


Posted by 佐合井マリ子 at 17:44│Comments(1)
この記事へのコメント
かわいい!!!
Posted by まーさ at 2009年12月10日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。