佐合井マリ子のCaddy Spoon

これがウワサの

2009年12月01日

これがウワサの

「シシバーガー」

行って来ました 

まえっから、お店の前のノボリが気になって気になってface03

えふえむ草津のスタジオのすぐ近くにあるレストラン「季ごころ」さんicon14


シシバーガー


いったいどんなのなのか…。

イノシシさん自体、あまり食べたことがない私kao11

調べてみると

低脂肪、低カロリーな上、体に必要な栄養素がたくさん含まれているんだとかiconN04

そして、お味のほうは…iconN08

ぅおいしーいicon12icon12



それに、このバーガー

シシだけじゃなくって

パンや、使われているお野菜も、ホントに美味しいんですハンバーガー

入ってたキュウリのピクルス さいこーに美味しかったkao10

季ごころのシェフや、スタッフさんの icon06icon06 を感じましたicon12

そうそうそうそう

この「季ごころ」さんには

ステキな庭園があるのですicon12
これがウワサの

なんとも立派ですicon12
ココのモミジは、ちょうど紅葉がキレイでしたよ〜iconN14
美しい紅葉を見ながらシシバーガーなんていかがでしょうkao10

…しかし

バーガーをこんなふうにして
これがウワサの

ナイフとフォークで食べるなんてicon28

貴族の気分icon12icon12

優雅なひとときでしたiconN10


Posted by 佐合井マリ子 at 20:41│Comments(1)
この記事へのコメント
シシバーガー、気になるぅ!

ぅおいしーいの?

見学に行けたら、食べてみよかなぁ
Posted by K.T at 2009年12月01日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。