佐合井マリ子のCaddy Spoon

勝利!!!

2009年11月29日

勝利!!!

待ちに待った今日icon01

われらがSAGAWA SHIGA FC!!


3-0で

見事の勝利でしたicon01


今年も、一試合一試合の度に

たくさんの勇気や希望を、あふれるほどに、もらいました。

本当に、ありがとう!!!!!


icon12そしてicon12

勝利!!!

今日も、ハーフタイムに


「GOAL」


歌わせていただきました歌!!

この曲が産まれたのも

いつも、観客席に勇気や希望や、感動を与えてくれる

SAGAWA SHIGA FCさんのおかげです。

これからも、この歌を通して

そして一人の人として

SAGAWA SHIGA FCさんを応援していきたいと思います!

今シーズン、ほんとにお疲れさまでしたicon12


集合写真…

こっそり私も写っちゃいましたkao10
さて、どこにいるでしょーう??

勝利!!!


Posted by 佐合井マリ子 at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。