佐合井マリ子のCaddy Spoon

11/17のまとめ〜。

2009年11月17日

11/17のまとめ〜。

今日もお昼1時から、「佐合井マリ子のCaddy Spoon」放送してきました!

今日はゲストに、6人組の、女性アカペラグループ「Q.T.Honey」さんにお越しいただきました!!
すべて、「声」だけで音楽を奏でる「Q.T.Honey」さん。
正式には「Qeen's Tears Honey」さんface05

メンバーさんは
icon06リードボーカルの「Sola」さん
icon06メゾ・ソプラノの「Aouko」さん
icon06ソプラノの「Yui」さん
icon06アルトの「Minami」さん
icon06ボイスパーカッションの「ten-ten」さん
icon06ベース・ボーカルの「HANA」さん
です。

ベースのHANAさんの声は、女性なのに、考えられないほど低いトコロまで出るし、
ボイスパーカッションのten-tenさんは、並外れたリズム感で、力強く、ほんとにかっこよいです。
それに心地よく混ざり合ったコーラスが入って
その上にリードボーカルがのり、
「Q.T.Honey」さんの音楽が出来上がりますicon06

「Q.T.Honey」さんの歌からは、「ココロの中から湧き出てくる元気」がもらえるicon06と私は思いますkao10
明るく、ポジティブな歌ばかりで
聴いていると、自然に笑顔になれる、楽しくなれるicon12
そんな、とってもとってもステキなアカペラグループさんです歌

いつも笑顔の絶えない、ほんっとに私も大好きなアーティストさんですface05

そんな「Q.T.Honey」さんのホームページはコチラicon15
http://nest-acappella.com/Q.T.Honey/

この夏、LiveDVD「We can do it !」をリリースされた「Q.T.Honey」さんいちご
今後の予定なんかもチェックして、是非ライブに足を運んでみてくださいねicon22

iconN15icon17トラックiconN15パトカーicon17icon17消防車トラックiconN15icon17

そして今日、「佐合井マリ子のアイランド」のコーナーでご紹介したicon12「道の駅 くさつ」icon12

「ベジショップ」では、お米の販売は、なんとその場で精米をしてくれますiconN21
精米したてのお米は格別ですicon12iconN21icon12
そして、お野菜の直売トマト
たくさんの新鮮お野菜が、お手頃価格でゲット出来ますよーーiconN36
それから、iconN08「キャッフィーのブルーベリージュース」iconN08
道の駅くさつに行けば、ゲットできます!!!
このブルーベリージュースは、高島産のブルーベリーを皮ごと絞っているので
目力アップですicon14icon14

「ベジカフェ」では、近江米をつかったメニューなど、豊富にありますkao10
お食事ももちろんのこと
私のオススメは「あおばなソフト」アイスicon06
なんとも言えぬおいしさですkao10

今日ゲストでお越しいただいた「Q.T.Honey」さんにも、「道の駅くさつ」の、あおばなソフトをおすすめしました〜kao10
早速、行ってくれた模様ですicon06

私もまた行きたいと思います〜icon12


Posted by 佐合井マリ子 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。