佐合井マリ子のCaddy Spoon

今日のまとめー☆

2009年11月10日

今日のまとめー☆

今日は、ゲストに「FIGARO HALL」さんから

ゼネラルマネージャーの多田ユウ子さん
Risu★さん
香織さん

にお越しいただきました〜。

ほんっとに、FIGARO HALLさんにはお世話になっています♪
ライブはもちろん
レコーディングでも、お世話になっておりますkao10
ホールの造りは、なんとすべて「木」を使っていらっしゃいます。
「木」だけを使ったホールを作るのは簡単なことではないらしく
FIGARO HALLならではの造りですicon12
だからなのか、優しい、とっても響きのある、深い音を楽しめる空間icon12
そして、私のイチオシが、「ピアノ」。
ハンブルグシュタインウェイという、世界三大ピアノのひとつですface08
ホールが出来る5年も前から、ホールに合ったピアノを探されていたんだとか。

近々、多田さんイチオシのコンサートも行われますkao10

11月29日には
ドイツから、弦楽カルテットの「ヘンシェルカルテット」さんがやってきますicon14
なんと、日本初公開のアノ曲を演奏してくれるんだとかiconN04
みなさん、必見ですiconN37

そして、最近はクラシックだけではなく
POPSコンサートも増えて来たFIGARO HALLさんicon06
12月5日には
私も、出演させていただく、「Figaro relationShip vol.2」が行われますicon19
こちらの出演は
オープニングアクトにりんごMOCOさん
りんご竹上久美子さん
りんごBlueBlueさん
りんご佐合井マリ子
ですiconN11

18時開場になりますので、是非、いらしてくださいねーーiconN08

FIGARO HALLへのお問い合わせは
電話icon12077-522-3106
メールicon12figaro@figaro-hall.com
ですicon14

いちごそして、FIGARO HALLのホームページはこちらいちご
http://www.figaro-hall.com/
ぜひ、音のお風呂に浸かりに行ってくださいバス

さーーーーーて
今週も、たくさんメッセージ、リクエスト、ありがとうございましたkao10
またまたみなさんからの、リクエストや、メッセージをお待ちしていますね〜〜kao05

↓メール↓
a@fm785.jp

↓FAX↓
077-561-0785

そしてiconN04
来週のゲストには
アカペラグループの「Queen's Tears Honey」さんが登場してくれますよ〜kao10
「Queen's Tears Honey」さんへのメッセージなんかもお寄せくださいねicon06


Posted by 佐合井マリ子 at 18:28│Comments(1)
この記事へのコメント
当たっちゃいました!
キャッフィー焼のストラップが!!!
本当に当たっちゃうなんて思っていなかったので・・・うれしいです!
“手づくり”っぽくっておもしろかったです!(笑)
ありがとうございました!
みんなにも広めちゃいます!!!
Posted by ジョンねえ at 2009年11月11日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。