佐合井マリ子のCaddy Spoon

ゆるキャラまつり〜!

2009年10月25日

ゆるキャラまつり〜!

今日は、彦根で行われた

「ゆるキャラまつり」に行って来ました〜。
すごい人人、ゆるキャラちゃんゆるキャラちゃん。

このおまつりの模様は
27日の13時〜
えふえむ草津
「佐合井マリ子のCaddy Spoon」でも紹介させていただきます!!!

ぜひぜひ聞いてくださいね〜!!!


Posted by 佐合井マリ子 at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
私も行ってきました。

ひとひと人大勢の方がこられてましたね!

エフエム草津の代表の方がお話されてました。

たび丸くんの前で、

楽しかったね~

キャッスルホテルの横のみたらし団子は美味しかったよ!
Posted by ひでやんひでやん at 2009年10月26日 00:10
人が多すぎて・・・疲れました・・・
Posted by MOMO-TARO at 2009年10月26日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。