佐合井マリ子のCaddy Spoon

今日も〜!

2009年10月20日

「佐合井マリ子のCaddy Spoon」放送してまいりました〜kao10

まず〜

今日は

ゲストに

今日も〜!

竹上久美子さんをお迎えしました〜〜!!!

なんと身長149センチ!

ちいさい彼女からあふれる、大きな思い。
それが、元気なメロディーに乗って、はじけるようなサウンドで
時には切なく、ココロに届きました。

そんな竹上久美子さんは京都生まれ。
滋賀には、何回も来たことがあるというiconN11
もしかしたら…私よりも滋賀に詳しいかも…iconN05 なーんちゃって


コープ滋賀のCMソングも手がけている竹上久美子さん。
なんと今日は、まるっぽ、かけちゃいましたiconN07icon12
「この歌、電波にのるの、はじめてかもー」
と、おっしゃっていましたiconN07
もしや、ラジオ初公開!? な、コープ滋賀のCMソングは
配達車から流れていますトラックiconN30

そしてもちろんicon06
竹上久美子さんのライブ、ありますicon14
ぜひ、竹上久美子さんの、元気さ、キュートさ、そしてなにより歌に、触れてみてくださいりんご
竹上久美子パワー、もらっちゃってくださいicon14icon14

詳しくは、竹上久美子さんのホームページへGOicon12icon12

http://takegamikumiko.com/


Posted by 佐合井マリ子 at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。