佐合井マリ子のCaddy Spoon

10月20日は♪

2009年10月17日

みなさんこんにちはーいちご

雨が降ったりやんだりですね〜icon03

でも
小鳥の鳴き声がチュンチュンしますiconN10
なんだかいやされますねえ。

さてさてさてと。
来週10/20の、えふえむ草津
「佐合井マリ子のCaddy Spoon」ですが

ゲストに、「竹上久美子」さんをお迎えして
お届けしますよ〜〜kao10
竹上さんといえば
なんとコープ滋賀の歌を歌っておられます歌
みなさんも耳にしたことがあるでしょうiconN08

竹上久美子さんへのメッセージは

mail ↓

a@fm785.jp

FAX ↓

077-561-0785

「佐合井マリ子のCaddy Spoon」まで
どしどしお寄せくださいねーicon12


言うてる間に
だんだん空も晴れてきましたネicon01

みなさん、良い週末をー


Posted by 佐合井マリ子 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。