佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子の〜♪

2009年10月13日

Caddy Spoon〜icon12

さて

今週も楽しく放送させていただきました音楽 「佐合井マリ子のCaddy Spoon」icon06

10月13日は、icon12記念すべきVol.②icon12ということで
今回も、ゲストを招いてお届けしました!

まずは

「アグリの郷栗東」さん から
駅長の、水野さん。
そして、もち工房主任の倉田さんに
お越しいただきましたkao10

「アグリの郷栗東」さんは、ほんっとにたくさんご紹介したいことがあって
時間内では足りないぐらいでしたiconN04

とりあえず
栗東産の、新鮮かつ安心な食材を使っている、販売している。
ということが、ホントに素晴らしいですicon01

なんと今、アグリの郷栗東のレストランでは
収穫ほやほやの新米が、おかわり自由だそうiconN21
これは贅沢ですよーーーーーーいちご
行くっきゃないiconN04iconN04
それに
大人気のいちじくのパンは、無添加face05
朝、早くに売り切れちゃうので、早いめにお買い求めくださいねiconN37

スタッフのみなさんは
倉田さんをはじめ、女性の方がほとんどリボン
以前、お伺いしたときにも、女性スタッフが、生き生きと、楽しく働いていらっしゃったのが
とっても印象的でしたiconN08

季節によって、顔をかえる「アグリの郷栗東」さん。
また、スタジオにお招きしたいなーりんご
たくらんでいますkao10えへへ。
みなさま、お楽しみにicon14icon14

「アグリの郷栗東」さんのホームページはコチラ↓
http://www.agurinosato.com/


そしてiconN04
私の、アーティスト仲間であります
funnySkashから、ギターの、がーくんこと中村健二さん
にお越しいただきましたicon12

琵琶湖バレイにウインタースポーツをしに来たことがあるスキーというがーくんは
滋賀の「赤こんにゃく」に興味アリでしたicon14

はてさて
funnySkashの音楽をきくと、元気になるiconN11
そんな言葉がぴったりの、ネオブラスロックバンドです歌
元気な時はもちろん、落ち込んでいる時に、明日からもまた頑張れるパワーをもらえる。
また一歩、踏み出せる勇気をもらえる。
人生の、手助けをしてくれるような、そんな楽曲を聴かせてくれますiconN07

いきなりですが明日、大阪・心斎橋MUSEで、funnySkashさんのライブがあります〜icon16
ぜひ、チェックしてみてくださいねiconN27


funnySkashさんのホームページはコチラ↓
http://funnyskash.com/

いやはや
ながーい文になってしまいましたkao08

「佐合井マリ子のCaddy Spoon」では
みなさんからのメッセージ、リクエスト、お待ちしています〜リボン

メールは
a@fm785.jp

FAXは
077-561-0785

どしどしお寄せくださいねicon12お待ちしています〜iconN13

来週も、お楽しみにーicon01

佐合井マリ子の〜♪


Posted by 佐合井マリ子 at 21:58│Comments(1)
この記事へのコメント
ガラスの前のゲストとして参加させてもらいました(笑)
番組スタートと同時に顔を出すというサプライズに
驚いていただいて満足です、はい。

町の景観にとけこんだ素敵なつくりのFM局ですね。
ぼ~っと歩いていると通り過ぎてしまいます。
局の隣(後ろ)部屋は休憩所になっていて
冷たいお茶をいただきました。

また遊びに行きまーす。
Posted by OK-DON at 2009年10月14日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。