佐合井マリ子のCaddy Spoon

ライブにご招待!

2009年05月22日

やっぽーkao10佐合井マリ子ですりんご
滋賀の学校も、休校が出てるようですねicon10
インフルエンザ対策。手洗いうがい、マスク着用、頑張りましょう〜iconN04

さてさて。
今日はみなさんに、お得なお知らせがあります〜iconN11
今回は滋賀ジャナイケド… みなさんにいらして欲しいので、告知っちゃいますicon12
なんと、130組、260名様を、ライブにご招待しちゃいます!
詳細は
6月22日(月)
【FM COCOLO SPECIAL LIVE in SOGO】
場所 そごう心斎橋本店 そごう劇場
時間 18時開場、18時30分開演
お申し込みは、FMCOCOLOのホームページから応募できますいちご

FMCOCOLOのホームページはコチラ
http://www.cocolo.co.jp/

みなさん、どしどし応募しちゃってくださいねーーーーicon01
お待ちしていますヨーiconN10

ちなみに〜。
うちの田んぼからも「ホウネンエビ」という、ありがたいエビを発見しましたface02
たくさんお米とれたらいいな〜iconN13
ライブにご招待!


Posted by 佐合井マリ子 at 11:47│Comments(2)
この記事へのコメント
http://www.cocolo.co.jp/

上のリンクうまく飛ばないで
こちらが正しいと思います

by よっさん
Posted by kumakuma at 2009年05月22日 17:42
足跡から来ました。
ご活躍、記事でいつも拝見しておりました。

ウチの田んぼにはエビはいないですねぇ・・・
Posted by MOMO-TARO at 2009年05月23日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。