佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで→仰木の素敵な古民家カフェ「キマッシ」♡

2019年02月05日

こんにちは!
2月に突入です〜〜!!!

今週のちょっとそこまでは、仰木の古民家カフェ「キマッシ」!!

キマッシの月替わりメニューをご紹介させていただきます!
2月はバレンタインがあるということで、、、、こんなメニュー出ましたーーー♡

愛はカツ!
なんちゃって、カツカレーでーーーーす!

カツカレーと言っても普通のカツカレーではなく、和風のカツカレーです!
これ、かなりの試行錯誤をされたようですが、その甲斐あってとっても美味しくなりました!
具にはごぼうやこんにゃくなどが入っています♪
そして、ネギと七味のトッピングで召し上がっていただきます♪魅力すぎ。

じゃーん

今週のちょっとそこまで→仰木の素敵な古民家カフェ「キマッシ」♡



和風カツカレープレート
揚げたてのサクサクカツと出汁が香るあっさりした和風カレーを合わせました。

プレートのラインナップはこんな感じ。
*和風カツカレー
(ネギ・七味をトッピングしてあります)
*白菜のサラダ
(人参ドレッシング)
*トマトのだしオイルマリネ
*柚子大根
*濃厚チョコレートケーキ
*コーヒー& 紅茶

そして、2月のスィーツは、、、、

じゃじゃじゃーん

今週のちょっとそこまで→仰木の素敵な古民家カフェ「キマッシ」♡


濃厚チョコレートケーキ 

限りなく深い黒色の美しい純ココアと
芳醇な香りのブラックチョコレートを使った濃厚なチョコレートケーキに
酸味のある自家製柚子ソースとホイップクリーム添えました♪♪♪


2月は愛のマンス。チョコレートであまーく、カツで勝ってください♡♡

今月も、美味しい空気をすいながら、愛のこもった美味しいごはんをキマッシで是非!!!





Posted by 佐合井マリ子 at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。