佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまでナイスカフェ「SPOON」へ♡

2018年12月18日

こんにちは!
今週も火曜日がやってきました♡
2018年、早くも12月になってしまって… 時の流れに驚くとともに、時の流れに身をまかせる351です。
みなさん、お忙しいシワスをお過ごしでしょうか。

さて、今週のちょっとそこまでは、そんな忙しい日々だからこそホッと一息休息が必要だ!!!
というわけで、滋賀県といえばココ!ココは行っときたい!カフェSPOONの今月の情報をお届けいたします!!


SPOONガーデン店(野洲)では
「グルテンフリーガトーショコラ」
「さつまいもと胡麻のパウンドケーキ」
「バナナと米粉のパウンドケーキ」
をおすすめ黒板で出しております

22日〜25日はクリスマススペシャルコースもご用意しておりますのでぜひお楽しみくださいっ


そして、私のふるさとでもあります守山!
じゃーん
今週のちょっとそこまでナイスカフェ「SPOON」へ♡

お持ち帰り用のキューブボックスがズンラーーーーーーっと並んでおります。選び放題。
お家でもリラックスするひと時をぜひSPOONの紅茶で☕️!!

そしてそして、
スーパーフードとも言われるモリンガのハーブティもラインナップしています
今週のちょっとそこまでナイスカフェ「SPOON」へ♡

身も心も喜ぶやつです❤️

そして、☕️のお供もあります。
今週のちょっとそこまでナイスカフェ「SPOON」へ♡

クリスマスのクッキー詰め合わせです♡

プレゼントにも最適⭐️


そして、所変わりましてSPOONのゴエン(野洲)からは
冬の釜飯から3種類オススメでございま〜す!!!

じゃーん
今週のちょっとそこまでナイスカフェ「SPOON」へ♡

紅ズワイガニの釜飯
広島県産牡蠣の釜飯
明太子とジャガイモとバターの釜飯

冬だけの味覚を是非どうぞ♡

そして、SPOONの年末年始情報をお知らせします!
こちらをチェックしていただいて、是非足をお運びくださいませ!!!

今週のちょっとそこまでナイスカフェ「SPOON」へ♡



クリスマス、年末年始も素敵なカフェSPOONでお過ごしくださいませ♪♪



Posted by 佐合井マリ子 at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。