佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで!!!

2018年10月16日

こんにちは!
佐合井マリ子のCaddySpoonは、毎週火曜日に「えふえむ草津」から1時間の生放送をお届けしています!

その中で、私のおすすめの滋賀をご紹介するコーナー「ちょっとそこまで」をやっています♪♪

今週のちょとそこまでは、カフェ「SPOON」の情報をご案内!
あたたかくて優しくて、しあわせな気持ちになれる場所。SPOON。
わたしの目指す音楽も、SPOONのようなあたたかな存在です♡


さて、今月のSPOONは、秋真っ只中!!
まずはガーデン店です。

さつまいもと胡麻のパウンドケーキがオススメです✨

じゃん!

今週のちょっとそこまで!!!


旬のさつまいもの甘みと胡麻の香ばしさがミックスした食べ応えのある仕上がりです
この季節だからこそ味わえる深みをぜひどうぞ


そして、守山店には秋の新作紅茶が届いています☕️

今週のちょっとそこまで!!!

⭕️焼き菓子にあう紅茶
⭕️ケーキにあう紅茶
⭕️タルトにあう紅茶

食欲の秋、あまーいデザートと紅茶が最高ですよん!
プレゼントにも最適です



そして、ゴエン店では、「釜飯メニュー」に秋が加わりました
⭕️お野菜たっぷり釜飯、
⭕️サンマと生姜の釜飯、
⭕️紅ズワイガニの釜飯です!

どどん!

今週のちょっとそこまで!!!

じゃん!!

今週のちょっとそこまで!!!


寒くなって来たので、温かい釜飯を召し上がっていただいて
ほかほか気分になってほしいです♪♪
しあわせの釜飯!ぜひご賞味くださいませ


食欲の秋。味覚の秋。
からだにおいしい秋の食材を、ぜひSPOONでお楽しみくださいっ!!




Posted by 佐合井マリ子 at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。