佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで♡

2018年10月02日

10月ーーーー!!!!

もうそろそろ半袖も終わりかなーーーな今日この頃、もう10月に突入なのですね、、ハヤイ。

さて、今週のちょっとそこまでは、秋といえば、収穫の秋!
棚田米が美味しいキマッシの情報をモリモーリお届けいたしますぞよよー。

っというわけで、今月のキマッシのメニューは
毎年恒例の「新米プレート」です

プレートのラインナップは…



*さっぱり豚かつ(みぞれポン酢)
*南瓜のベーコンチーズサラダ
*蓮根の塩バターきんぴら
*オクラの胡麻あえ
*野菜サラダ(人参ソース)
*鶏ガラスープ

棚田で採れたピカピカの新米ごはんに
カリカリの豚カツと副菜たちをご賞味くださいませね〜♪♪
心身ともに元気になりましょ〜♡


そして、10月のスィーツはこちら
どーん

今週のちょっとそこまで♡

キマッシのでかシフォンケーキです
シナモンやナツメグで煮込んだ林檎とホイップクリームを絡めて
めっちゃ美味しいです


いよいよ、お腹の空く季節になりました☺️
いっぱい食べて いっぱい運動しましょう(о´∀`о)

っというわけで、今月もキマッシへGOGOGOーーー!!!




Posted by 佐合井マリ子 at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。