佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで♪♪

2018年09月18日

こんにちは!
滋賀県のピアノウーマソ、シンガーソングライターの佐合井マリ子です♪
わたしがおすすめの滋賀のスポットをご紹介する「ちょっとそこまで」♡
今週のちょっとそこまでは、素敵カフェ「SPOON」でございます!

SPOONは紅茶がとってもおいしい、そしてデザートもご飯もサイコー、雰囲気良すぎの素敵なところなんです♡!!

そんなカフェSPOONのなうをご紹介いたしまーす!!!

まずは野洲にありますガーデン店。
今だけのデザートがこれです!

今週のちょっとそこまで♪♪

どーん。
旬のバターナッツカボチャを使った、チーズケーキ

バターナッツかぼちゃは、ひょうたんのような見た目で、ナッツのような風味がするらしいです。
興味津々ですねー。

ぜひ、ご賞味くださいませ!!


そして!
スプーンで取り組んでいる「SDGs」
毎月ゴエンでSDGsのカードゲームが開催されています!
みんなでカードゲームで楽しみながらいろいろ勉強できます。 ぜひ、このチャンスに世界のいろんなことを知り、できることを始めましょう!!!
参加者募集中です!!!

今週のちょっとそこまで♪♪



そして!!SPOON守山店では、氷点下0度のエクストラコールドハイネケンがイッツクール!
守山店で夏が終わろうとしている今、人気出てます!!
キンキンに冷えたビールサイコーです!!

今週のちょっとそこまで♪♪

そして、守山店は近々テラス席を模様替えするそうですヨヨヨ!
これからの季節にもってこいのテラスがさらに可愛くなります!!
乞うご期待!!!!!






Posted by 佐合井マリ子 at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。