佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで

2018年08月07日

8月に突入の火曜日です!
猛暑猛暑!毎日あついですねーーーー

さてさて、今週のちょっとそこまでは、仰木の棚田に囲まれた素敵なカフェ「キマッシ」の最新情報をお届けしまっせーーーーーー!!!

暑い日にはやはり中華がたべたくなりますよね!
そんなわけで、8月のランチは「中華風プレート」です

食の進むおかずが色々と少しずつプレートに乗っています♪♪
ご飯はトウモロコシとバターと醤油の混ぜご飯デスヨ❤

ラインナップはこんな感じ

✳トウモロコシの混ぜご飯
✳蓮根のはさみ揚げ
✳春巻き
✳ごぼうスティック
✳エビと厚揚げのチリ
✳ブロッコリーのかにかま餡
✳野菜サラダ(人参ソース)
✳鶏ガラスープ
✳黒糖パイナップルケーキ
✳ドリンク

そうそうそうそしてそして!
8月のスィーツは「黒糖パイナップルケーキ」です

今週のちょっとそこまで

蒸し暑い夏にぴったりの冷たいケーキです♪
パイナップルが入った素朴な黒糖ケーキにバニラアイスを乗せて、そしてその上にはシナモンがかかっています✨


そして!新しいメニューです!
5歳以下のお子様のキッズプレートが始まっていますー

今週のちょっとそこまで

お子様もウキウキですね
※必ず前日までにご予約下さい!!


8月本当に暑いですが、ぼちぼち暮らしましょうねiconN21
「もうダメ」と思ったら、仰木にひと息つきにいらして下さいませ





Posted by 佐合井マリ子 at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。