佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで〜♡

2018年05月01日

こんにちは!

今週のちょっとそこまで〜♪♪

5月に突入というわけで!
田植えのマンスですね。みなさんの地域では、もうはじまっていますか??

さて、今週のちょっとそこまでは、仰木の山にある素敵カフェ「キマッシ」をご紹介!
キマッシの周りは、棚田に囲まれています。いまの時期メッチャ絶景なんですよ〜〜!!!!
山が鏡になっちゃったみたいな風景です。


さて、そんな今月5月のキマッシの月替わりランチメニューは。。。

「ナンで食べるカレープレート」

暑くなってきたので、食欲の出るカレーでございます!

プレートのラインナップは




*ビーフカレー
*自家製のナン
*スパニッシュオムレツ
*カリフラワーのカレーマリネ
*菜の花のオリーブオイル和え
*野菜サラダ
*マンゴーシフォンケーキ
*コーヒー&紅茶

豪華〜〜✨

そして!5月のスィーツは…

じゃーん

今週のちょっとそこまで〜♡

*マンゴーシフォンケーキ

マンゴーソースとホィップクリームをタップリ絡めております

ちょっと暑くなってきたこの季節にピッタリ!


ぜひ、5月もキマッシで素敵な時間をお過ごしくださいませ〜〜!!!!!




Posted by 佐合井マリ子 at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。