佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

2018年04月17日

こんにちは!
ちょっとおひさのブログ更新になってしまいました…

佐合井マリ子のちょっとそこまでの更新でございます

今週のちょっとそこまでは、みんな大好きな素敵カフェ「SPOON」の情報をもりもりもりーーー!!!

早速!
SPOON野洲のガーデン店は、苺のワッフルに続き、シルクスイートを使った「贅沢焼き芋ワッフル」も大好評なのです!!!

今週のちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

シルクスイートはさつまいもの品種のひとつで、絹のようななめらかさが特徴的だそうです。おいしそーーーーう。


ところ変わりまして、野洲店では季節限定ピッツァ「キャベツとグアンチャーレのピッツァ」✨が美味しいのですぞ!

今週のちょっとそこまで〜→→→SPOON♥


薪窯で焼いた春キャベツは甘みが増してとっても甘いです
グアンチャーレは豚の頬肉のハムで、香辛料が少し効いています!
甘いキャベツと塩気のあるグアンチャーレが良く合います❣️❣️
ぜひお早めにどうぞ♡

ランチタイム、ディナータイムともに
セットでサラダと紅茶(ティーフリー)がつくのです!!嬉しいやつです。
紅茶も一緒にお楽しみください☺️

なお、今週18日(水)と20日(金)は
ディナータイム貸切営業ですのでご注意を!!!



SPOONの美味しいご飯のお店goen diningの新メニューがどどーんと登場です!!

今週のちょっとそこまで〜→→→SPOON♥


じゃーん!ムレスナカレーうどんです
スリランカのスパイスをたくさん使った本格的なカレーにゴエンの出汁と北海道産の小麦と四万十のお水からつくられたうどんをイン!
おいしそうでござりまする。


そしてわたしのふるさと守山店

いまものすごい注目されているスーパーフードのモリンガ。
そのモリンガの紅茶たくさんそろえています!

モリンガってすごいんですよ。。。。



今週のちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

無敵です。

今週のちょっとそこまで〜→→→SPOON♥


これ欲しいですよねーーーーーーー!!!!飲みたいですよねーーーーーー!!!!


そして、守山店限定のこちら!

今週のちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

春の紅茶の福袋! ただいま開催中です。


今週のちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

お好きな紅茶を6つ選んでお得にぜひお買い求めくださいませ〜〜!!!!



めっきり春がやってきたこの季節も、SPOONで素敵な時間をお過ごしくださいませ〜〜〜!!!!




Posted by 佐合井マリ子 at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。