佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで→9月のキマッシ❤️

2017年09月05日

こんにちはーこんにちはー!9月の到来です!

秋の匂いがちらほらな今日この頃ですネ♪
滋賀県の田んぼも、稲刈りシーズンに突入ですね〜、、私も手伝わなければ!!!ば!


さて、9月はじめのちょっとそこまでは、そんな田んぼが望める素敵なプレイス
湖西は堅田、仰木の棚田に囲まれた古民家カフェ「キマッシ」の情報をご案内いたしまーーーーす!!!


涼しくなってきて食欲も出てくる季節、9月のランチは「パスタプレート」❤️です!

プレートの内容は、、、、

*ベーコンとアボガドのクリームパスタ
*野菜サラダ
*野菜ときのこのコンソメスープ
*黒糖パイナップルケーキ
*コーヒー・紅茶

刈り取られていく田んぼを見ながらのパスタ!なんて贅沢!


そして〜、9月のスィーツはこちら
今週のちょっとそこまで→9月のキマッシ❤️


「黒糖パイナップルケーキ」❤️です
バニラアイスをのせてシナモンをふりました
素朴で懐かしい味です♪♪
優しい気持ちになれますね

ぜひぜひ、キマッシに夏の疲れを癒しにいらしてくださいませ〜〜





Posted by 佐合井マリ子 at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。