佐合井マリ子のCaddy Spoon

尾崎考の自給自足を夢見て

2017年06月27日

春先からずぅ〜〜っと、小屋を作成していた尾崎くん。

なんとやっと、その小屋が完成したそうです!
おめでたーい

尾崎考の自給自足を夢見て

尾崎考の自給自足を夢見て

なかなか立派な小屋が出来上がっていますね!
雨風で倒れないことを願います♪

さて、梅雨も本気を出してきたのか?という今日この頃、いよいよ夏も近づいてきていますね
尾崎くんのファームでは、夏野菜が顔をだしています♪

尾崎考の自給自足を夢見て

かーーーんわい。
きゅうりの赤ちゃんです!!


尾崎考の自給自足を夢見て

そしてこちらは、ウリの仲間ですね、ズッキーニ!


尾崎考の自給自足を夢見て

そしてこれは、ミニトマトーーッ!!!


尾崎考の自給自足を夢見て

そしてこれは大葉!そーめんの季節ですね〜〜






Posted by 佐合井マリ子 at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。