佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで♪♪♪るんるんつるやパン〜

2017年05月09日

みなさま、こんにちは。

予てからおしらせしていた、つるやパンの駐車場が、、、、、、完成しました!!!


どーぉん!

今週のちょっとそこまで♪♪♪るんるんつるやパン〜

つるやパンのパーキング!つるやパンパーク〜!!

ここ、なんとつるやパンの工場の真裏に位置しているのです!!!
工場の裏に車を停めて、てくてく歩いてつるやパン本店にむかう。なんと素敵なおさんぽでしょう!

運が良ければ野球部の試合見れるという、滋賀最北の高校「伊香高校」や
紅葉がきれいな意冨布良神社など少し遠回りで散歩しながら北國街道を通ってのご来店がオススメです^-^
木之本の空気を存分に味わいながら、つるやパンを堪能してくださいっ!!

そしそしそしそそそそして!!!

なななんと!!!

このつるやパンパークの完成を祝して!!

私、佐合井マリ子のライブ開催が決定しましたーーーっ!!!!
わぁーい

その名も

「3時のおやつにつるやパン
〜祝つるやパンパーク完成!山向いて歌う大使佐合井マリ子〜」


サブタイトル長!笑

っというわけで、念願のつるやパンパークにて開催のライブ。
ぜひぜひお越しくださいませ!






「3時のおやつにつるやパン
〜祝つるやパンパーク完成!山向いて歌う大使佐合井マリ子〜」
6月4日(日)
会場:つるやパンパーク
時間:15:00〜
入場無料
(つるやパンのパンを買ってね。)

お待ちしていますーーーっっ!!!

今週のちょっとそこまで♪♪♪るんるんつるやパン〜






Posted by 佐合井マリ子 at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。