佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで〜〜♪♪つっつっつつるやパーーン!

2017年08月08日

こんにちは。
つるやパン大使の佐合井マリ子です。

夏も真っ盛り。
みなさんいかがお過ごしですかーーー??

夏といえばお祭り。 お祭りといえば、木之本地蔵大縁日!!!!

今年は、8/22日ー25日、4日間行われます
つるやパンも毎年23日ー25日の3日間夕方より、あげパンとヤキニクパンの特別販売をされています!^-^

どーん

今週のちょっとそこまで〜〜♪♪つっつっつつるやパーーン!


今週のちょっとそこまで〜〜♪♪つっつっつつるやパーーン!

つるやパン木之本本店の店先もお祭り仕様です

夏の終わりをぜひ木之本でお過ごしいただきたいーーーっ
最終日の25日は、花火もあがります。時間は8時からです♪♪

ぜひぜひ、お祭り楽しみに木之本へおいでやすーーー!



Posted by 佐合井マリ子 at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。