佐合井マリ子のCaddy Spoon

ちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

2017年01月17日

こんにちは!
1月も後半に突入〜ハヤーーーーーイ!

どうも、351です。今日は火曜日。
ということでわたしのオススメの滋賀をご紹介したいと思います。

今回はココダーーー
素敵カフェSPOON

寒い日にはあったか〜い紅茶をすすりたいですねぇ。
っというわけで、最近は本当に寒い日がつづいています。
そんな寒い日にオススメの紅茶の飲み方を伝授いただきました。
それは、「しょうが紅茶」!!!

紅茶をいれて、しょうがを直接擦って、お好みの甘さでぜひどうぞ。(少し甘めにするのがオススメですiconN37
キャラメル系の紅茶や、フルーツ系の香りの紅茶にベストマッチですface03

ちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

ちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

ちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

ちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

ちょっとそこまで〜→→→SPOON♥


身体がポカポカしまっせーーー♪
素敵な音楽とともにいただくと、なお贅沢ですね〜〜♥


さて、そして、ムレスナティーハウス西宮本店のリニューアルオープン記念の限定商品
「LS INDIVI」がSPOONにもとどきました!!!!






ちょっとそこまで〜→→→SPOON♥


LSとは、ロングスクエアの略〜!
めっちゃカワイイです♥
人気のブレンドが12種類はいっていますよーん。

icon06ハートicon06ハートicon06ハートicon06ハートicon06ハートicon06
・白桃アールグレイ
・きらめき果実
・パステル色のお誕生日
・キャラメルクリームティー
・エデンの果実
・薔薇と桃
・ブルービードロ
・マスカットグレープ
・女神の祈り
・ももいちご
・完熟リンゴ
・オリエンタルバカンス
icon06ハートicon06ハートicon06ハートicon06ハートicon06ハートicon06

数量限定です!
ご自宅でゆっくりティータイムにも、大切な人へのプレゼントにも持ってこーい♥


そして、そんなムレスナティーとの相性も抜群なメニューが
SPOON野洲ガーデン店のみ限定で、いま堪能できますっ!

これ〜♡

ちょっとそこまで〜→→→SPOON♥


おいしそーーーーーーぅ!

これはなんと。アイスケーキです。
野洲市の「苺屋はな」さんの苺をふんだんに使った、贅沢な一品でーーーす!
フレッッシュな苺もトッピングしていますヨーンいちご

ぜひこの機会お見逃しなく!



そして、もう一個これ。
守山店で大人気のラスクです!!

ちょっとそこまで〜→→→SPOON♥


その名も「らすくです」!!5種類の味のラスクの詰め合わせで213円とお買い得ーーー!
味は、プレーン、チョコレート、はちみつ、シナモン、あずき!
ちょっとしたプレゼントやお土産にも良いですねicon06



そして今回最後にご紹介するのは、SPOONのGoen-didning!
新メニューの登場なのでーーーーす!

こちらーー!

ちょっとそこまで〜→→→SPOON♥

じゃびーーん!
毎日数量限定15食のみーーー!
数種類のおばんざいを楽しんでいただける「おばんざい定食」ですっ!
メインは、お造りor焼き魚です♪選べる楽しさ。
それに、ごはん、味噌汁、紅茶、たまごがついて1680円(+tax)です。お得ーーーーー!


さてさて、新年一回目のSPOON情報もモリモリお届けいたしました!
いますぐいきターーーイ!


来月もぜひお楽しみにーーーーっ!!




Posted by 佐合井マリ子 at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。