佐合井マリ子のCaddy Spoon

2017年はじめの「ちょっとそこまで」は〜♪♪

2017年01月03日

こんにちは〜!!

お正月からの連続投稿でごわす!351でごわす!!

1週間のうちに、新しい年になりましたね、、、なんだか不思議な気持ちです。
今週のちょっとそこまでは、滋賀県の堅田・仰木の棚田に囲まれた素敵な古民家カフェ、「キマッシ」の情報をもりもりと!

今年のキマッシは、1/7からのオープンになります!さっそく今週末!是非是非!


「キマッシ」1月のランチは、毎年恒例の鍋焼きうどんと焼おにぎりです♪

2017年はじめの「ちょっとそこまで」は〜♪♪

おうどんを食べた後のお出汁に焼おにぎりを入れて食べても美味しいのですよ〜
(絶対やるよね〜)


そして、1月のスィーツはコチラ!!

2017年はじめの「ちょっとそこまで」は〜♪♪

わおわおお上品!!!
コチラは、抹茶テリーヌとフォーチュンクッキー(おみくじ入り)ですなんちゅーワクワクするチョイス〜♪♪
今年の運勢は占ってみて下さいませね

それから、ご要望が多くありました季節限定の「ぷるるん柚子ゼリー」を
8食だけ作ってくれますよーーーーーっ!!!
この機会にぜひご賞味下さいませ
食べたい方は、はやめにね♪

2017年はじめの「ちょっとそこまで」は〜♪♪

2017年はじめの「ちょっとそこまで」は〜♪♪


キマッシ母より、コメントもらいましたーーーっ




「今年もまったり、のんびり過ごせるキマッシを目指し頑張ります、宜しくお願い致します♪」


今年もキマッシでたくさん癒されましょーね♪♪





Posted by 佐合井マリ子 at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。