佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで

2016年12月20日

再びこんにちはーーーーーっっ!!!!

わたしです佐合井です351です!

今週のちょっとそこまでは、カフェ「SPOON」の情報をもりもり〜〜お届けしまっせ。


毎年恒例の、紅茶の福袋がスタートしています!!
ああ、もうその季節なのだなーーーー。むん。

2016年12月16日〜2017年1月15日までの期間限定販売です〜♪♪
この機会にぜひぜひGETしてください!帰省のお土産、プレゼントにもってこいですぞよ。


今週のちょっとそこまで

今週のちょっとそこまで

今週のちょっとそこまで

今週のちょっとそこまで

今週のちょっとそこまで



SPOONのgo-enダイニングでは、オードブルがはじまっていますイエイイエイ

今週のちょっとそこまで

みんなが集まる日にはぜひご利用ください!パーリー!!



SPOON守山店では〜
スタッフ押し押しの松坂豚で〜〜す!!
いろんなメニューに入っているのダ!
パスタ、せいろ蒸し、サラダ、カレーなどなど〜♪♪

今週のちょっとそこまで

今週のちょっとそこまで

今週のちょっとそこまで


SPOON野洲本店のマルシェはいまこんな品物が並んでいますよん。



今週のちょっとそこまで

ざ・年越しラインナップ!!!!あっぱれ!




福袋、オードブル、マルシェにもお蕎麦やニシンが登場してきたということは、年末年始が迫っているということダーーーーーーーー!!
SPOONの年末年始の営業はこんな感じです。



今週のちょっとそこまで


ぜひチェックして、年末年始もSPOONでホッコリしてくださいませね❤️


来年も、SPOON情報もりもりお届けします!
ぜひお楽しみに、そして来年もよろしくお願いしますっ☆☆(ちょっとそこまではまだ来週があります♡)






Posted by 佐合井マリ子 at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。