佐合井マリ子のCaddy Spoon

尾崎考の自給自足を夢見て〜2016年12月編

2016年12月20日

こんにちは〜☆

いよいよ今年もクリスマスが近づいてきましたねーーーーー☆☆
私は今、えふえむ草津にいます♪スタジオ内にはクリスマスツリーも常備されていて、とってもクリスマスムードムンムンですヨ♪♪

さてさて。
毎月お届けしているコーナー「尾崎考の自給自足を夢見て」も、今年最後になりましたーーーハヤイ!

先月、ファームのベジタブルをバンビにイートされたと報告を受けました。カワイソウニ、、、

でも、人間も動物も、この世界で共存しているいきもの。「だから、なんも言えません。」と言っていた尾崎くんでしたが
その後もバンビがファームに入り続けるという現実。。バンビ対策に、尾崎くんは高さ2メートルのネットでファームを囲ったのだそうです。
これで効果が出るといいのですがね〜〜!!

年の瀬、まだまだ忙しくなりそうな尾崎くんです。ぴー!


そんな尾崎くん。
なんとファームに小屋を作るのだそうで。なんと木材を作るところからやるそうで。
こりゃーーーーええのう。

木の皮を剥いだ図。



尾崎考の自給自足を夢見て〜2016年12月編

尾崎考の自給自足を夢見て〜2016年12月編



がんばって完成させて自慢して欲しいですネ♪♪
来年の2月になると、来夏の夏野菜の苗作りをするのだそうで、急ピッチで作るぞーと意気込んでいる模様です。

年の瀬、まだまだ忙しくなりそうな尾崎くんです。ぴー!



Posted by 佐合井マリ子 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。