佐合井マリ子のCaddy Spoon

尾崎考の自給自足を夢見て

2016年11月22日

11月も終盤。

尾崎考くんが自給自足を夢見る時間がやってまいりました。

先週、えふえむ草津の番組「佐合井マリ子のCaddySpoon」に、一通のメッセージが届きました。
差出人は尾崎考。

なんと、畑の作物が もののみごとに 鹿 に 食 べ ら れ た との報告でした。

わおわおわおわお。

そらえらいこっちゃ。

せっかく育てた作物が、、、、涙ですね。。

いささか傷心の尾崎くん、のファーム。すこし覗いてみましょー。

まずは、鹿さんに食べられたというこちら。

尾崎考の自給自足を夢見て

尾崎考の自給自足を夢見て

これを見ただけではなんなのかよくわかりませんが。。。
白菜、キャベツ、にんにく、玉ねぎ、、、、他にもたくさん食べられちゃったのだとか。

美味しかったんでしょうねぇ。
鹿さんに感想を求めたいものです。


さて、そしてそんな中無事だったというこちら。

尾崎考の自給自足を夢見て

尾崎考の自給自足を夢見て

尾崎考の自給自足を夢見て


そら豆、ヤーコン、小芋、生姜。


動物たちとうまくやっていけるようにするにはどうしたらよいのか。
今後の課題はふくらむばかりですねicon12

尾崎くん、、、、ファイト!



Posted by 佐合井マリ子 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。