佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪→SPOON情報!

2016年10月18日

こんにちは!

いやー。夏はどこかへ行ったかと思いきや、今日もめちゃんこお日様さんさんですね日の出
きもちいいーーーお天気です♪


さて、今週は、滋賀のおしゃれスポット、カフェ「SPOON」の情報を盛りだくさんお届けいたしまーーーす!!


まずはこちら。

どーん

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪→SPOON情報!


SPOON野洲店では
11月限定で琵琶湖の「スジエビ」を使ったピッツァ始めます‼
なんとこちらは、【おいで野洲 まるかじり協議会】さんとのコラボ企画で
今回野洲にある琵琶湖の環境問題の改善にも取り組んでおられる「あやめ水産」さんの湖魚を
SPOONのピッツァで是非召し上がってください☺

どんな味がするのか、わくわくですねicon06


さて、そしてそして、秋といえば食欲の秋!
食欲の秋といえば、SPOONの Go-en DINING!!!!!

というわけでこちら!!

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪→SPOON情報!

どどーん!
ゴエン店の新登場メニューです!

秋のおすすめメニューにアツアツのホイル焼きが登場

松阪豚ベーコンとキノコのホイル焼き980円+tax
秋鮭とキノコのホイル焼き(魚)880円+tax
広島県産牡蠣とキノコのホイル焼き980円+tax

メインの食材はもちろんの事、下のキノコも旨味をキャッチしてさらに美味しくなっています✨
ご来店の際は人気の釜飯と一緒に是非どうぞ



そして。
もうすぐハロウィン。
街はハロウィン色にそまっておりますねーーー。っというわけでSPOONのハロウィンは!

じゃーん

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪→SPOON情報!

去年に続き、今年もハロウィンクッキーを販売していますっ!!!

今年はこの3種類。

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪→SPOON情報!
佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪→SPOON情報!
佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪→SPOON情報!


ぜひGETしてくださいませね〜音符


そして。
秋が過ぎたら冬がやってくる、、、、
これから肌寒くなってくる季節にあったかいロイヤルミルクティーが超オススメですよーん!!!

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪→SPOON情報!


これ、、、めっちゃ美味しいんですぜ。


っというわけで、10月もSPOONで楽しく素敵な時間をお過ごしくださいませね〜〜!!!




Posted by 佐合井マリ子 at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。