佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週の、ちょっとそこまで〜♪♪

2016年08月02日

こんにちは〜!!!

あっつい!夏本番、8月がやってきました〜♪
湖西の棚田は、緑がふえてきましたよ〜ん。

今週の、ちょっとそこまで〜♪♪

虫取りとか行きたくなっちゃいますね〜。童心に帰りたい!笑

さてそんな湖西の棚田や琵琶湖が望めるナイスビュースポットにあるカフェ「キマッシ」の情報をお届け〜♪

8月はなんと、11日(木)~15日(月)まで5日間営業でーーーーす!!!嬉しいネicon06
その他はいつも通り土日月祝日の営業です♪


さてそれでは、キマッシの8月のランチプレート(1日10食限定)をご紹介したいと思います!

8月、夏真っ盛りにたべたいメニューといえば!

タコライス〜!!!!
おいしいね。

そして、タコライスと共にお楽しみいただけるのはこの面々。
・キノコと豆のマリネ
・冷たいコンソメスープ
・チョコショートケーキ
・ドリンク



そして。11日(木)~15日(月)までの5日間は
タコライス以外に1日4食だけの特別メニューが到来!!!

メインのお料理は、チキンカレー!!!
そして
・副菜2品
・チョコショートケーキ
・ドリンク
がついておりまするよicon28

「店内は扇風機の風が爽やかに吹いて気持ち良いです♪(もちろんエアコンは入っていますけどね)
暑いけど頑張って営業しまーす」
、とキマッシのお母さん。


ぜひ、キマッシで素敵な夏の思い出をつくってくださいませねー♪

お食事は当日予約も可能ですので、ぜひお問い合わせ、ご予約して足をお運びくださいませね〜♪

キマッシのHPはコチラ


今週の、ちょっとそこまで〜♪♪


Posted by 佐合井マリ子 at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。