佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪

2016年07月19日

こんにちはーーー!

火曜日のお昼だー!
佐合井マリ子のちょっとそこまでの更新の時間です♪
みなさま。梅雨が明けましたね。
わくわく〜〜!夏の到来ですーーーー!!!!

夏といえば!かき氷!カレー!釜飯!紅茶!大好き!

というわけで
わたしのおすすめの滋賀、カフェ「SPOON」さんの情報をもりもりっとお届けしますよーーーんkao_10


まずは滋賀県の野洲にある、SPOONガーデン店!

見て、これ。じゃーん。

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪


かき氷〜!!!


こちらは、ガーデン店限定のかき氷!!
今年もスタートしてます!!

いちごとレモン&黒豆と抹茶のティーソースの2種類です(^_^)

イチゴにもレモンにも、黒豆にも、抹茶にもとことんこだわっていらっしゃります!
美味しソーーーーーウ!


そして。
SPOONの野洲本店では、ピッツァがおすすめ!

その中でも、今、おすすめのピッツァは

どーん

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪


ホクホク美味しい!
かぼちゃのカレーピッツァ♪♪

かぼちゃのカレーピッツァは
植物性カレールゥ ベジテを使用していらっしゃいます(*^_^*)

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪


ベジテのカレーはお母さんが作る優しいカレーの味わいで
じっくりグリルした農園野菜のかぼちゃの甘さとよく合っています♪
辛いのが苦手な方でも美味しく召し上がって頂けますヨー!

take out もOKなので、お気軽にお尋ねくださいね〜ハート



そして、SPOON守山店では〜


じゃーん

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪


びわマンゴー!!!

我が滋賀、我が琵琶湖!
琵琶湖のほとりで大切に育てられた完熟マンゴー
その名も、「びわマンゴー」
タルトやパフェで食べてもらうのはもちろん。
大切な方への贈答も受付中です!
ビビビッと来たかたは是非是非!!!


佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪



そして、野洲にあるgo-en diningでは〜!!!
やはり釜飯が大人気ーーーーっ!!!

季節は夏!
というわけで夏の釜飯
ウナギやハモ、トウモロコシ、トマトなど夏の味覚を使った色々な釜飯が大好評!!!

7月30日の土用の丑の日には高知県四万十川産の鰻丼定食が1980円で食べられます〜♡
夏の風物詩でもある土用の丑といえばウナギ。
国産と無投薬にこだわり安心安全を追求した美味しいウナギをご提供します!
ぜひ、お店へゴー!!


そして、今SPOON全店舗にて、ウキウキな福袋開催中!!

福袋といっても何が入っているんかな〜。ではなく、
自分で好きな物を選べる福袋なんです
これはいいぞーーーー!!!

7月いっぱいまでなので、あなたのお近くのSPOONに、レッツゴー!

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♪♪


夏が本格的にスタートしました!
楽しい夏のお供に、ぜひSPOONヘkao_17




Posted by 佐合井マリ子 at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。