佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜→カフェ「キマッシ」!

2016年07月05日

こんにちはーーー!!


あつい毎日が続きますねぇーー。。

今週のちょっとそこまでは、湖西・仰木にあるカフェ「キマッシ」のご紹介だよーーん。

まずはこちら。

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜→カフェ「キマッシ」!


しそジュース!!!
キマッシの店長が愛を込めて作った夏バテ防止、疲労回復ジュースです〜♪♪
美肌にも良いみたいですヨ〜!
飲みたい!いますぐ飲みたいっ!!!!

さて、キマッシの7月のランチメニューは
「ヘルシー和食ごはんプレート」です♪
ラインナップはこちら。
・枝豆と昆布の混ぜごはん
・豚肉の冷しゃぶサラダ
・なすのカルパッチョ
・三度豆の梅肉マヨ和え
・きのこと生姜のお汁

たくさん!
おいしそうなメニューです〜icon06

そして、7月のスィーツは
「抹茶のハニーケーキ、抹茶アイス添え」です★

ぜひご堪能くださいませkao_10


そして、雑貨のなかでは
売り切れごめんなさいの昭和レトロなご飯茶碗の販売中です〜!!
在庫がないものがほとんどなので、ビビビと来たらぜひゲットしてくださいね!!
毎日使うご飯茶碗こそ気に入った物で如何ですか???

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜→カフェ「キマッシ」!


佐合井マリ子のちょっとそこまで〜→カフェ「キマッシ」!



キマッシの営業日は、土日祝日です!
そのほか詳しくは、キマッシのホームページをごらんくださいませねーーー!!

こちらだよー。




Posted by 佐合井マリ子 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。